不妊ニートが株式投資で1億稼ぐまで

〜株価が上がる理由と下がる理由を分析し1億稼ぐ〜

◆自己紹介◆

ご覧いただき誠にありがとうございます♪
まずは自己紹介をさせて頂きます♪
 

f:id:reina0000:20180506165644p:plain

不妊ニート株式投資家かすみです♡現在不妊治療中でニートなんです。というより世間的にいうと主婦なんですけど、家事は趣味みたいなもので、不妊治療の為に仕事を辞めた私としてはニートの気分なんです。
 
ニートなんですけど、不妊治療中なんですけど、主人の重荷?お荷物になりたくないんです!せっかく時間はあるのだから何かしたい、出来ればお金を稼ぎたい・・・それなら株式投資しかないでしょ!と思い株式投資始めました。
 
元々資産運用系の仕事をしていたし、20代前半は株とFXをしていました。半年程で合計的に儲けられましたが、FXが超マイナス。しかも超短期で。という事でやっぱり株だよね、と思い株式投資に決定。
 
でもでも、主人は現金主義。そこで主人を説得しようと株価が上がる理由と下がる理由を実際の株価や情報を交えて解説する毎日に。すると主人も納得し、株式投資を承諾してくれました!
 
現在株式投資を始めて約半年ですが、成績はプラス約180万です。このペースでいけば定年までに一億円を達成出来ます!株価が上がる理由と下がる理由、実際の株価に情報を重ねて検証出来れば、株価の予想は簡単に出来ます!
 
どんな事象で株価が上がるか下がるかをブログに綴っていこうと思います!不妊治療中だってニートだって主婦だってリーマンだって儲けなきゃだし、儲ける権利がある!お金、大好きよ!果たして1億達成はいつになるのか!